初めましてのブログ

閲覧頂き、有難うございます。

 


初めまして!

 


kouの雑記ブログへようこそ。

 

 

 

 


一昨年の夏に脱サラし、心機一転新しい環境で仕事を始めた矢先にコロナが流行り出しました。

 


コロナの影響で新しい職場はなくなり、無職&自粛生活が始まります。

 


自粛生活と言っても、元々休日は家に引きこもりたい派なので割と快適に過ごしているタイプです。

 

 

 

仕事をしている時は、ゲームや動画を見る時間を制限しながら生活していましたが、今はゲームし放題!動画見放題!素敵!ダメな大人!

それならばブログもと思い、kouのブログをはじめました。

 


ブログとか書いた事無いけれど、のんびり自分のペースで書いてみようと思います(*´∀`*)

 


アニメやゲームをはじめ色んな雑記ブログになりそうですが、良かったら遊びに来てくださいね!