『Dr.STONE WARS BEGINNING』第2期 第7話 kouのアニメシリーズ

f:id:koumeix:20210304143442j:image

こんにちは kouです。

 

 

 

Dr.STONE』第2期 第7話「極秘のミッション」

 

 

 

前回のおさらい。

・クロムの脱獄

・謎の電池

・すいかちゃん可愛い

 

 

 

謎の電池のお陰で、脱獄に成功したクロム。


謎の電池は大樹達のお陰だと思っていたクロムでしたが、大樹の雑頭でそんな気の利くことはしないと千空は言います。

 
それなら杠かも?となりますが、杠はそれどころじゃ無く極秘のミッションをしているらしい…。 

 

 

なんだろ杠のミッションって。天然で可愛いからなぁ…杠。

それしか出てこない( ˙-˙ )

 

  

千空の作戦では奇跡の洞窟が鍵となるみたいだけど、洞窟を占拠した所ですぐに攻められてしまうのでは?と心配になります。

 
仮に千空達が占拠したとしても、守る人の数が少ないし村から遠いんです。その反面、司帝国からすれば、近くて人の数も多い。

 

  

コウモリ達を捕まえて、お引越しとか出来ないのかなぁ…へ(´・_・`)へ

 

 

奇跡の洞窟を奪取する為にも仲間を増やす事がとても大事で、ゲンや大樹達の手腕にかかっています。順調に仲間を増やしてはいますが、こんなに簡単に寝返る人を信じれるのだろうか。

一時的に嘘をついて仲間にできたとしても、それが嘘だと知ったら…?心配しか出てこないっ!


ただ、石神村には魅力的な事がいっぱいありますよね。

電気・音楽・食事などなど、ストーンワールドになる前に近いものがあるというのは相当な魅力です。

 

 

千空達は司帝国への先制攻撃に向けて、それぞれの場所で最終ミッションに取り掛かります!

 


千空達が、スチームゴリラ号の改造に精を出している中、大樹達は少しずつ人を集め、ゲンの魅惑のボイスで引き込みます。 


しかし…絶対に聞かれてはいけない人に聞かれてしまう。

 

 

どうするの!?心配だけど期待してしまう私。

 

 

 
まさかまさかの…最高の結果に画面越しの私歓喜!!!

 

  


ほらぁーっ!言ったやーん!!!と、声が出ました(キモい)

  

 


もうこれで大船に乗った気持ちで、みれます!

 

 

 

 


と、安心したのはつかの間で、またもや絶対に見られてはいけないモノを見られてしまった千空達。しかも、この事実を千空達は知らない…さすがにヤバすぎる展開ですよ奥さん。

 
うぅーどうなってしまうの( ;∀;)

 

 

 

 

 

今回は、ドキドキ長めの最後に恐怖っていう展開でしたが、サクサクしてるのに毎回濃い内容のドクターストーンは飽きません。

 
千空には毎回驚かされる事もさながら、今回は杠のミッションと努力の積み重ねにも恐れ入りました。

そして…私の希望も叶うという神展開!!!

 

陽は、まぁ…あれだけど(雑でごめん)

 

毎回、誰かしらにスポットが当たるのも個人的に楽しめてる理由の一つです。

 

 

 

 


という事で次回の『Dr.STONE』は

 

「FINAL BATTLE」

 

 

 

 

 
20秒で全てが決まるんだって!q(▽▽)p