『Dr.STONE WARS BEGINNING』第2期 第4話 kouのアニメシリーズ

f:id:koumeix:20210205133300j:image

Dr.STONE WARS BEGINNING』第2期 第4話 

 

 

1週間が長く感じてしまう程楽しみだった第4話。

 

先週のおさらい。

・ゲンが無事戻る

・ニッキーが仲間になる

 

 

【歌姫で司軍を寝返らせろ大作戦】は悪くはないが、ゲンの声はまだまだらしくニッキーが特訓してくれるとの事。

ただ一つ大きな問題があり、司の側近の1人である羽京がこの作戦のいちばんの壁になる男だと言う。


そんな噂の側近、羽京に自ら捕まったクロム。

 

 

優しい子(T ^ T)

 

 

クロムの捨て身の覚悟のおかげ?でマグマも戻る事ができて、とりあえずどうにかなりましたがみんなはクロムに別の心配事が…。


確かに余計な事を言いそうだし、挑発にのってしまいそうですよね。既に…余計な事を言ってる気もしますけど(・ω・)

 


その後のクロムの絶体絶命のピンチ!

もう、焦りましたよ本当に。

 


死を覚悟した時のクロムの微笑んだ顔が、何とも言えませんでした。

 

 

 

そして、クロムは何をしても絶対に何も言わないと悟った司。

何もわからないなら推測するしかないと、クロムをどこで発見したのかと聞く氷月(ひょうが)に羽京は、奇跡の洞窟に1人で偵察に来ていたと何故か嘘をつきます。

 

 


その会話を聞いていたクロムも観ていた私も…

 

 


なんで?どして?(´⊙ω⊙`)状態に。

 

 


羽京さん、もしかして良い人ですか?

 


仲間になってくれませんか?

 


可愛い顔して謎の嘘をついた噂の側近、アーチャー羽京さん。

 

 


謎だけど色々バレなくて良かった(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてついに千空達は、凄すぎるものを完成させる!!!

 

 

進化しすぎてすごっっ( ゚д゚)!

 


進化しすぎてすごっっ( ゚д゚)!

 


こはくちゃんもそりゃ生命体って言うわ。

 


いかちゃんが可愛いんだよ。

 

 

 

 

 

第4話はヒヤヒヤが少しと、驚きの連続の30分でした。

 

 

司が槍投げみたいに大木を投げちゃったのが1番驚いたのは内緒です。

 

 


ということで、次回の『Dr.STONE』は


「STEAM GORILLA」

 

 

 

 

 

ゴリラ…( ˙-˙ )