『Dr.STONE WARS BEGINNING』第2期 第2話 kouのアニメシリーズ

f:id:koumeix:20210130144800j:image

Dr.STONE WARS BEGINNING』第2期 第2話

 


司帝国に携帯風通信機を設置する為に動き出した千空達ですが、まずは司帝国側の監視役ほむらちゃんの監視をそらしにかかります。

 


成功はするものの、その作戦は直ぐにバレてしまう。

 


どんだけ勘が鋭いのかと驚きですが、その上をいく千空。流石です。

 

 

 

Dr.STONE』が進むごとに思うのですが、千空とゲンのコンビは無敵なんじゃないかって思うんです。天才と勘が凝縮されていて石神村の人達と同じくらい私も毎回びっくりしています。

 


だって、たまたま石から復活した2人がモールス信号で会話します?

 


私だったら、ぷっぷっぷっぷってワン切りばかりの電話がかかって来たら、切れる前に出ようと必死ですよ。

 

 

 

そんな名コンビっぷりを発揮し、無事に、無事になんだろうか…今回の作戦は成功します。

 

 

 

 

 

 

そして…。

 

 

 

 


ラスト10秒あたりで涙腺が崩壊します。

 

 

 

 

 

 

そこで切るなんてずるいよ!😭